FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっとクリックお願いしますw

メイン紹介

LV120のLuk賊

zz影武者zz

Author:zz影武者zz
メイプルストーリー
楓サーバーで活動中です。
斬りにぞっこん♪
狩る楽しみ
これは斬りにつきます。
かなりの操作性を要求されます
これがまた楽しい♪
やっぱり斬りでしょう
=====○)д`);.・;゛;ブッ

リハビリから復活しました

カポリン相手募集中

サブ紹介

      LV109両刀DK

素DEX35で頑張ってます カポリン相手募集中ですw

サブ紹介2

      LV59 クレリック

      LUK35止め仕様

カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
45249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5226位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他
久々にまたまた更新(笑)
どうにもパスワード忘れてしまうな・・・

とりあえず本格復帰前にカキコ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他
だいぶご無沙汰してましたm(__)m

えっと事故にあいまして長期リハビリしてました;;
おかげで痩せました(w)
ざっと20kgほど・・・・


先日からメイポINしてますが変わりましたね^^;
まだメインにしていたPCを起動させていなかったので
ノートを繋いでこつこつなんですが少しずつやっていこうかと思ってます。
先日ADSLから光にしたのでルーター買ってきて2台体制にすれば
もちっとアイテムの移動とか楽になるんですけどね。
なんかフリマでは落とすことが出来ないので倉庫でちまちまやってます。
メインは安くなったジャクムをPにて購入したのですがジャクム系は安くなっていいですね。
あとはなんか合成するスキルをレベル3にしたので当時高かった血板をば
合成にて作成して強化しようかなと・・・


あとは書をたんまりと貯まっていたのでそれを売ればメルも貯まるかなとw




そんなわけで復活しますのでw




当時の人残ってるのかな?;;

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:斬りまくり
更新止まって早3ヶ月近いですね^^;

実は仕事で大けがをしてしまい入院してました。
2階から転落して大腿骨骨折 orz
約2ヶ月入院してました・・
一応まだ松葉杖が手放せない状態ですが
徐々にリハビリ通院しながらならばということで
退院にこぎつけたわけでやんす。

しかし入院って退屈ですね。
手持ちのDSでしこしこ遊んでましたけど
ネットから離れるとこんなにもつらいとはw
体の方はなんとか入院太りしてしまうほどで順調なんですけど
足がこういう状態ですので現場復帰が無理みたいで
もしかすると内勤か退職かなと;;

内勤でもいいのですが完全に回復していないし
たぶん退職の方向になるかと思います。


















退職金いくらかな?w


たぶん退職金でなにかしたいけど何しよう?
消化器販売とかw
とりあえずは普通に運動出来るレベルまで回復せねば。
FXで生活かな?w

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:強化
こんにちわぁ

先日PCを組み直しましたぁ~

前のでもめいぽするには問題なかったのですが
友人のをくみ上げたときにFFベンチでとてつもなくスコアを
離されてしまいそれからすごいのをと考えてましたw

一応前のはXPで
P4の2.8だったんですけどね。
メモリーも1.5GB積んでましたし
グラボも256MBのそこそこのでしたが
どうにも古い世代のマシンというのが
ことごとくスコアの差に出たわけで
夜勤というのを利用して平日朝から秋葉へ・・・

価格.comにておおよその予算はわかっていたのですが
ねらいはエクストリーム!!!!!!!!!!
何件か回ったのですがなくてドスパラも入荷待ち・・orz
仕方ないのでクレバリーにて購入。
税込みで13万超えました;;

んで仕様としては
CPU:コア2DuoエクストリームQX6700
メモリー:PC2-6400 1GB×2枚 
グラボ:GeForce8800GTS 640MB
マザボ:GIGABYTE 965P-DQ6
HDD:SATA 300GB×2個(XPとVistaで1個づつ)
電源:CIRCUS製 700W

ってな感じですね。

一応XPではこんな感じで認識されてます。

070307001


070307002


一応Vistaを入れてデュアルブートさせてますが
基本はめいぽの動作確認が取れているXPしか
使ってないんですよね^^;

OEM版買うとパッケージ品より安いのでついでに
一緒に買ってますw

ちなみにFFベンチスコアは
OSはXPでHIモードで8234
LOWモードでは9945のスコアをたたき出して
満足かな??

とりあえずは5年は使えるでしょうw

起動も速いし静かだしでいいですね^^

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:強化
早速コメいただきましてありがとうございます。

節目記念ということでステ晒しておきます(意味無し)

070224006


攻撃力の赤い方はJタコ使用時ですね。
オール2k越えのサベジはいつになるのやら・・・

070224007


愛武器の龍天ですね。
斬り賊LOVEに入隊した日に出来た物で長いつきあいです。
一時期血板に浮気したのですがことごとく嫉妬の呪いで
闇に行ってましたのでもうしばし使用することにw
3連失敗の後4連成功というなんともはや・・・orz

070224008


130Mで買いました 以上w

070224009


自作品。。まぁ60%の確率ですね。確かに;;

070224010


確か露店で42M程度で売っていたのを購入。
ローバの赤で同じ攻撃力が狙い中

070224011


得意のDEXイヤですね。30の後70を4連で自作。
サブDKも同じDEX11使用してます。変更予定なし

070224012


強化途中で投げてますw
隆盛にする予定ですが600Mとかなんですよね orz

070224013


通常使用のピラテですね。出来たらLUK20↑かな?
とりあえず仕様

070224014


これも出来たらDEX18↑狙いたいですね。
通常使用のピラテです。

070224015


たしか12Mの超格安で購入w
アイゼン売却してるのでエルナス嫌いです・・・

070224016


ワルメン等のボス戦用HP強化品ですね。
まぁ5回成功なんで現状維持(使ってないw)

070224017


これも同じですな。ほぼ使用してないw

070224018


同じですなぁ・・・使用してないけど持っているだけw

てな感じです。
一時期強化に走ったけどとりあえず血板装備分のDEXも
上がったのであとは隆盛購入後に素DEXをちょっと下げて
調整ですかね?

あとはサブDKを120にしてサブクレをプリにせねば・・・

↓クリック よろしくです^^


懸賞・小遣い ちょびリッチ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 斬りって最高~♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
